雨宿り

e0218375_22372091.jpg

売りものじゃないよ。



e0218375_22492478.jpg

起きた!

e0218375_22424547.jpg

でもすぐに寝ちゃったよ。

e0218375_22411961.jpg

首輪付けてもらったんだね。
「ねてます おこさないで 静かにね」って

長野県長野市 善光寺
[PR]

by eveajyou | 2012-06-02 23:08 | 長野 | Comments(4)

Commented by しゃん at 2012-06-03 00:13 x
・゚・キュン・・・(〃+・艸・+)かわぃぃ・゚・

起きてる顔はぶすっとしてるのに。。。
寝顔はかわいいぃぃ(〃艸〃*)

首輪のコメントも飼い主さんの優しさが
にじみ出てますね=*^-^*=

あと。。。。
1枚目の写真の通りを歩いてるカップル。。
1本の傘に肩を抱き寄せながら歩いてる。。。
いいなぁぁぁぁぁ(///o///) 
私もしたいな。。。って思ってしまいましたぁ
いいなぁ
Commented at 2012-06-03 09:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eveajyou at 2012-06-03 16:54
しゃん様
ノラだと思いますが見かけるといつも寝ています。
首のタグは、きっとご近所の方が付けてくれたんでしょう(多分)
相合傘良いですよね^^雨の日ダーリンにお願いしてみたらどうですか?^^
コメントありがとうございます。
Commented by eveajyou at 2012-06-03 16:55
鍵コメ様
こちらこそよろしくお願いします^^