信州プロレス 定期戦

e0218375_20122739.jpg

「SWF」信州プロレス定期戦を観戦しに、初めてSWFアリーナに行ってきました。



e0218375_20132278.jpg

「信州を元気に」無茶さんの変わらぬ思い。

e0218375_20184470.jpg

元気を頂きました!

e0218375_20161061.jpg

まさか・・・この後リングに上がる事になるとは(冷汗)

メインイベントは面白過ぎて写真撮れませんでした。
e0218375_2137317.jpg

無茶フェス第一試合の完コピ。チン・ボーノ選手最高でした。

e0218375_21391122.jpg


次回の定期戦は6月23日だそうです。お近くの方も、そうでない方も、元気出ますよ!

長野県長野市
[PR]

by eveajyou | 2012-05-28 21:01 | 長野 | Comments(2)

Commented by しゃん at 2012-05-29 18:05 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

(*´・д・)エェェ~
eveajyou さん リングに上がったんですか??

まさか プロレスしたのかな。。。
 (・・*)。。oO(想像中)
その写真も是非載せてください 
((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by eveajyou at 2012-05-29 20:12
しゃん様
はい・・・
PONTA選手提供のプレゼントを受け取りに上がらせて頂きました。
もちろん写真はありません^^
コメントありがとうございます。