ナイター観戦

e0218375_2334281.jpg

信濃グランセローズ VS 新潟アルビレックス




3月までは1週間のうち5日を新潟で、2日を長野で生活をしていたので
どちらを応援するのか、悩ましいところでしたが

e0218375_2345925.jpg

4月からは1週間のうち7日を長野で生活 となったので悩む事もなくなりました。


e0218375_23264329.jpg

高津監督の出番がなくて残念です。「ピッチャー交代。ピッチャー・・・オレ」って言うのかな?

長野県長野市 長野オリンピックスタジアム
[PR]

by eveajyou | 2012-05-23 23:28 | 長野 | Comments(2)

Commented by しゃん at 2012-05-24 19:07 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ホントに 多趣味ヾ(・∀・。)ノダ-!
羨ましい。。。
私の趣味って。。。
なんだろう。。。(*-゛-) う゛~ん

高津監督って あの高津さんかな。。。
Commented by eveajyou at 2012-05-24 22:51
しゃん様
こんばんは。
被写体を探してウロウロしてるだけですよ;;
ヤクルトにいた高津さんです。今年は新潟でプレイングマネージャーをされています。
新潟がリードしていたら登場もあったかもしれません。残念です。
コメントありがとうございます。