信州プロレス 2

e0218375_20154142.jpg

信州プロレス 無茶フェス2012 信州☆総タイガーマスク化計画! すべての子どもたちに笑顔を!

高校時代、アルバイトで稼いだお金を注ぎ込んだのがプロレスでした。



e0218375_20385184.jpg

月刊誌に週刊誌、スポーツ新聞を買い漁り、毎週βのテープにTV中継を録画していたものです。
特に初代タイガーマスクが好きでした。Dキッドとの戦いは熱かったです。

e0218375_21334578.jpg

デビュー戦のマスクの出来は酷かった。対戦相手は、やっぱりDキッドだったわけで

ダイナマイトキッドといえば、ツームストーンパイルドライバーと高速ブレーンバスター。
従兄弟はデイビーボーイスミス。
古館さんに「筋肉の表面張力」なんて言われてました。


e0218375_2134271.jpg

引っ張っちゃ駄目だって!

って マニアックな話になってしまいましたので続きます。

長野県長野市 ビックハット
[PR]

by eveajyou | 2012-05-21 21:35 | 長野 | Comments(2)

Commented by woo3. at 2012-05-21 23:00
こんばんは^^
無茶フェス 楽しそうですね。eveajyouさんにそんな
マニアな過去があったとは!この際プロレスパンツと
覆面で撮影して欲しかったです^^
Commented by eveajyou at 2012-05-22 21:44
woo3.様
はい。楽しい1日でした!
身体のラインに自信がないので辞めておきます。
あっ!でもwoo3.さん一緒だったら考えますw
コメントありがとうございます。