曇りのち時々雨な決勝日

e0218375_2029955.jpg

GTネタを一週間以上引っ張りながら、レースの内容はダイジェストでご覧下さい、という手抜き。





決勝は300Rからダンロップコーナーで観戦。300Rで観戦するのは初めてです。

e0218375_20341028.jpg

フルブレーキングでローターが真っ赤に焼けています。

e0218375_20412774.jpg

e0218375_2039163.jpg


アフターファイアーも迫力があります。日産は ボッ といった感じですが、レクサスは ボァ って感じでした。
アフターファイアーに夢中になっていたら、決勝レースも終わってしまいました。

GTは9月までおあずけ。

桜も終わり、GTも終わり・・・何を撮ったらいいものか。


静岡県 富士スピードウェイ
[PR]

by eveajyou | 2012-05-14 20:55 | 自動車レース | Comments(4)

Commented by しゃん at 2012-05-16 23:58 x
このエンジン音たまりませんね^^

混戦したレースだったみたいですねぇ
生で見てたなんて。。
うらやましいです^^

次は何かなぁぁぁ(*^m^*) ムフッ
Commented by よん at 2012-05-17 19:00 x
流し撮り、決まってます!!
Commented by eveajyou at 2012-05-17 21:17
しゃん様
コースサイドにいると断片的にしかレースの内容が分からなかったりします。
やっぱりTV観戦が一番かとw
行きに3時間、帰りは駐車場を出るまでの1時間半を含めて4時間半・・・
もう少し近いといいんですけどね;;
コメントありがとうございます。
Commented by eveajyou at 2012-05-17 21:22
よん様
レンズのお陰で多少歩留まりは改善されましたが
なかなか上達しないんですよね(汗)
今度GTご一緒しませんか?
あっ!その前に工場ですね^^いつ頃にしましょうか?
コメントありがとうございます。