曇りのち・・・な決勝日 3

e0218375_16183445.jpg

決勝スタート前には僅かですが青空も見えていたんですが・・・。



スタートにあわせて、最終コーナー方向から1コーナー方向へ移動してみました。
e0218375_16195150.jpg

e0218375_16542219.jpg


スタート直前になって雨がポツリポツリと
e0218375_1622594.jpg

       ↑このあたり コース上ウォールの前にアッキーナがいます。

静岡県 富士スピードウェイ
[PR]

by eveajyou | 2012-05-12 17:43 | 自動車レース | Comments(2)

Commented by しゃん at 2012-05-12 18:59 x
スタート前ってドキドキでしょうね。。。

緊張するぅううう

アッキーナも好きなんだぁ
eveajyou さんがうらやましいいいい
Commented by eveajyou at 2012-05-14 20:04
しゃん様
スタートは見ている方もドキドキなんですが
この日はスタート前に降り出した雨のせいでセーフティカースタートでした。
こういう時に限って望遠を座席に置いて来ているんですよねw
コメントありがとうございます。