曇りのち・・・な決勝日 2

e0218375_1957715.jpg

そしてピットウォークへ。300のPPの11号車。



e0218375_19583622.jpg

ブノアがいなくなっても続いていたんだ。今年はクルムっぽい??

e0218375_2071647.jpg

密かに応援している35号車。昨日クラッシュさせちゃいました。う~ん。

e0218375_19582640.jpg

こちらも昨日クラッシュした4号車。カーボン剥き出しのボンネットにファンの寄せ書きが。

そんなピットウォークでしたが

e0218375_19575884.jpg


観戦記まだまだ続くのです。


静岡県 富士スピードウェイ
[PR]

by eveajyou | 2012-05-11 20:32 | 自動車レース | Comments(2)

Commented by しゃん at 2012-05-12 14:02 x
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

*ヵッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。.:*・ィィ
と思いドキドキしながら見ていくと。。。
やっぱeveajyou さんも男ヾ(・∀・。)ノダ-!

って思いましたクスクス(´艸`o)゚.+:
当たり前ですけど(*´艸`*)ウププ♪
Commented by eveajyou at 2012-05-12 17:41
しゃん様
あまり車の写真ばかりではどうかと思い
綺麗どころも入れ込んでみました^^
皆さんお綺麗で、何食べているんでしょうね?w
コメントありがとうございます。