曇りのち・・・の決勝日

e0218375_224975.jpg

プリウスコーナーでのプリウス。



e0218375_21352587.jpg


須走ICから有料に乗ったらポケットの携帯が鳴った。
「明日のピットウォークなんとかしますよ」電話の主は駐車場から連絡したS氏だった。
さっき駄目って言ったじゃん とか思いながら山中湖ICでUターンをして御殿場のいつものサウナに向かったのです。

そして、快適温度プラス10度の寝苦しい仮眠室で一晩を過ごし、決勝日の富士スピードウェイに向かいました。


e0218375_21392065.jpg


朝のフリー走行はプリウスコーナーで。天気予報は晴れだったのに・・・

e0218375_21463181.jpg


昨日の悪夢が思い起されます・・・

そして観戦記は続くのです。


静岡県 富士スピードウェイ
[PR]

by eveajyou | 2012-05-10 22:07 | 自動車レース | Comments(2)

Commented by しゃん at 2012-05-10 22:26 x
かっこいいですねぇ=*^-^*=

こんな風にキャラクターが描かれてる車も
あるんですねぇ^^

仮眠室って。。。 (・・*)。。oO(想像中)
Commented by eveajyou at 2012-05-12 17:35
しゃん様
最近のスポンサーさんはパチンコ関連やアニメなんかのキャラクターが多いですね。
パドック裏は、マッチの追っかけのご婦人やコスプレされた方など色んな方がいらっしゃってます^^
コメントありがとうございます。