雨の予選日 3

e0218375_2052062.jpg

富士の神は味方してくれなかった。



e0218375_2065682.jpg

ピットウォーク開始時間になっても雨は止むことなく、傘を差しての入場。

傘の花が満開なので、遠目から直進ズームを目一杯伸ばして何とか撮影(汗)

明日のピットウォークには参加出来ないのに・・・この時点でかなりモチベーションが下がってます。

・・・ん?
e0218375_20155744.jpg

雲ってきた?
e0218375_20144612.jpg

オートフォーカスも効かなくなってきた・・・

レンズフィルターに水滴が付いたのかと思い、フィルターを拭いてみても変わらなので
フィルターを外してみたら あっ!前玉がっ!
真っ白に雲ってた。


ポキッて音がしました。心折れました。

あぁレンズ逝っちゃった・・・
RQのお姉さんの笑顔を横目に見ながら、ピットウォーク終了を待たずグランドスタンドへ戻ることにしました。
雨に濡れた足を引きずりながら思った、きっと何か罰が当たったんだ。チケット代をけっちたのがいけなかったんだ。


長野に帰ろう・・・

観戦記 しつこいようですが続きます。

静岡県 富士スピードウェイ
[PR]

by eveajyou | 2012-05-07 22:09 | 自動車レース | Comments(2)

Commented by よん。 at 2012-05-08 01:57 x
大雨の中、お疲れ様でした。
ソフトフィルター付けて撮ったとかと思っちゃいました。
前玉の曇りは、乾くと大丈夫っすよ!
Commented by eveajyou at 2012-05-08 21:27
よん様
お越し頂きありがとうございます!
軽く曇るくらいなら良かったんですけど(汗)
直進ズームのせいなんですかね?
コメントありがとうございます。