雨の予選日

e0218375_2112998.jpg

ゴールデンなウィークの後半戦の前半、富士スピードウェイに行ってきました。




いつもなら仲間と連れ立って行くのですが、生憎仕事で都合がつかず
更には子供にもフラレ、今回は初めてひとりでレース観戦して来ました。

e0218375_10555726.jpg

初日はズバリ予報的中で雨。グランドスタンドからは1コーナーも見えないくらいの霧も。
e0218375_21142030.jpg

なので、初日は屋根のあるグランドスランドで観戦することに決めました。

途中こころ折れる出来事もあったりしましたが、2日間静岡で時間を過ごして来ました。

観戦記は続きます・・・


静岡県 富士スピードウェイ
[PR]

by eveajyou | 2012-05-05 21:48 | 自動車レース | Comments(2)

Commented by しゃん at 2012-05-06 14:22 x
私に誘い来なかった世おおおおおお
暇してたのに。。。
富士いってみたかったあああああ

生憎の雨でざんねんでしたね
でも 雨は雨の被写体がまたよかったりもするしね

心折れる出来事もすごく気になるぅう
(*´Д`)ダイジョウブ?
大丈夫だよぉぉぉ 心配するなぁあああああ
ヾ(・д・ゞ))..( ・д・シ)ツ フレーフレー♪
Commented by eveajyou at 2012-05-06 20:37
しゃん様
暇だって言ってくれたら誘ったのにぃぃw
巻き上がる水飛沫、雨の日にか撮れないですもんね^^
観戦記続きますので、引き続きご覧下さい^^
コメントありがとうございます。