コイノボリ

e0218375_2047109.jpg


土手でサボっていたら



雨が降ってきた。
e0218375_20504085.jpg

小布施は菜の花がいい感じです。

長野県上高井郡小布施町
[PR]

by eveajyou | 2012-05-02 21:18 | 長野 | Comments(2)

Commented by しゃん at 2012-05-02 23:23 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

すごい菜の花ですね@@
綺麗です

長野県って 綺麗なところが多いんですね
私の住んでるところには 
川沿いにこいのぼりがいっぱい泳いでます^^
こんな風に横に泳いでいなくて
普通のこいのぼりのように竹の棒に
縦に並んで それが何本もいっぱい突き刺さって
並列に並び泳いでます。。
σ(._ ・;*)ゥーン...
意味わかるかなぁ 説明下手ですみませんww
Commented by eveajyou at 2012-05-05 21:54
しゃん様
桜が落ち着くこの時期は、林檎、桃そして菜の花
白にピンクに黄色、とっても綺麗ですよ。
分かりますよ!シシャモみたいな感じですよねw
コメントありがとうございます。