満開

e0218375_13734100.jpg

職場から少し山手に行ったところにある温泉。桜は今が見頃です。



e0218375_15372176.jpg

e0218375_138177.jpg

e0218375_1381823.jpg

e0218375_1383683.jpg

e0218375_15475141.jpg


長野県長野市 保科温泉
[PR]

by eveajyou | 2012-04-28 13:22 | 長野 | Comments(2)

Commented by しゃん at 2012-04-28 23:45 x
綺麗ですねぇ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

今年は2度桜を楽しめましたぁ
ぁりヵゞとぉ (○´Д`∩)
帰りに温泉浸かって来たのかなぁ|゚、。)~ ソォー

岩塩ラーメン思わず検索してしまいましたぁ
大阪とかもあって結局720円の長野のラーメン
見つけられませんでした(。-´ェ`-)シュンシュン
私 すっごく方向音痴なので迎えに来て下さい
+*(w´∀`w)*+エヘッ
待ってまぁぁぁすヽ(・∀・)ノワチョーィ♪
Commented by eveajyou at 2012-04-29 21:49
しゃん様
日帰り温泉らしくお年寄りが沢山来てました。
新しい職場に来て1ヶ月なので周辺の詳しい事知らないんです;;
えっと、お迎えは鹿児島駅の前でいいですか?w
コメントありがとうございます。