葉桜

e0218375_20212211.jpg

葉桜の下でわんこに睨まれた。

長野県長野市 川中島古戦場
[PR]

by eveajyou | 2012-04-25 20:59 | 長野 | Comments(4)

Commented by しゃん at 2012-04-25 22:04 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

わんこに睨まれたんだ。。。
なにやら 怪しい人に思われたのかな(*´艸`*)ウププ♪
Commented by woo3. at 2012-04-26 19:34
こんばんは^^
古戦場、散っちゃいましたか。バスやらたくさんの
人出があったように遠りすがりで見かけましたが
寂しいもんですね^^; 公園って犬の散歩NGが
多い中、犬にとっては広くて気持ちよさそうです^^
怪しい人さえいなければw
Commented by eveajyou at 2012-04-26 20:23
しゃん様
完全に睨まれました・・・
こんな好青年を睨むなんてどうかしてますよw
コメントありがとうございます。
Commented by eveajyou at 2012-04-26 20:30
woo3.様
古戦場は犬の散歩OKみたいで
わんちゃんのマークの入った車が何台か停まってました。
怪しい人ですよね・・・怪しい人・・・気を付けます(汗)