366日前

e0218375_22233496.jpg

HDの中に見つけた去年の4月12日に撮影した写真

新潟県上越市
[PR]

by eveajyou | 2012-04-12 22:30 | 工場 | Comments(4)

Commented by しゃん at 2012-04-13 00:11 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日のYahoo! ニュースに載ってたけど
工場夜景ってブームらしいですね^^
『工場萌え』っていうそうです=*^-^*=にこっ♪
その記事みて すぐeveajyouさんを 思い出しましたぁ
工場夜景スポットってたくさんあるんですね
紹介されてる場所に撮りに行ったりしてるのかなぁ^^

今日の写真も 夕日が綺麗(*・o・*)ポヤー
工場のシルエットもいいですd(-。∂)good!!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120412-00000003-trendy-ind
Commented by woo3. at 2012-04-13 21:05
こんばんは^^
そそ、HDDの中ってNGだったものも、時間が経つと
意外によく見えたりで現像しなおしたり楽しいですよね。
長野でこんなに綺麗な夕陽はなかなか見られないと思う・・・
Commented by eveajyou at 2012-04-13 21:57
しゃん様
工場地帯かぁ、久しく行けてません・・・
今日仕事中に錆び錆びの工場を見つけました。
今週末行ってみようと思ってます^^
コメントありがとうございます。
Commented by eveajyou at 2012-04-13 22:03
woo3.様
最近写真も撮れてなくて手抜きブログになってます(汗)
長野は山があって日没時間も早いので仕方ないですよね。
コメントありがとうございます。