サイドミラー

e0218375_20455796.jpg

前に乗っていた車は国産車でしたが
輸入車に憧れてサイドミラーをブルーに変えてました。



e0218375_21242777.jpg

輸入車に乗って3年数ヶ月。
気が付けば今の車、サイドミラーは青くないです。

静岡県 富士スピードウェイ



e0218375_2110466.jpg

                                  2011 JAF GP
[PR]

by eveajyou | 2012-04-04 21:08 | 自動車レース | Comments(2)

Commented by しゃん at 2012-04-04 21:41 x
サイドミラーの色って取れちゃうの??

輸入車なんてすごいなぁ
運転席の位置がかわっちゃうなんて。。
私には恐怖に変わる事でしょう。。。
私じゃなくて周りがかな(ノ∀`*)ペチ

こんなに近くでレースカーみれるなんてすごいなぁ
ドキドキします。。

マッチが好きでレースにも興味沸きました。
鈴鹿にも観戦に行きたかったけど
女一人で行くところじゃないって止められて断念しました。。。若いころね( *´ノェ`)コチョーリ

今なら女一人でも大丈夫かしらww
Commented by eveajyou at 2012-04-05 21:02
しゃん様
輸入車といったらブルーのサイドミラー。
と思って国産車の時はカスタマイズしてましたが
いざ輸入車に乗ってみたらそうでなかった
という話ですw
マッチって↑の人ですよねwちょっと太ったのかな?
コメントありがとうございます。