緊張

e0218375_21205148.jpg

ヘルメットを被って準備万端でモニターを見つめるドライバーさん



e0218375_21214743.jpg

昨日から臨時〇〇総会とか、セレモニー的なあれやらこれやらで緊張の連続。
ビックリするくらいクタクタです。

静岡県 富士スピードウェイ
[PR]

by eveajyou | 2012-04-03 21:40 | 自動車レース | Comments(2)

Commented by しゃん at 2012-04-03 23:15 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

コックピットに入れたの??
すごいなぁ
緊張感がすごく伝わるんだろうなぁ
いいなぁ

ヾ(・д・` )ネェネェ 
近藤監督にあったことあったりする??

明日から 新生活p(○´∀`)q ガンバッテ♪
キォツケテ....φ(〃uωu)ノ⌒【*☆*イッテラ*☆*】
Commented by eveajyou at 2012-04-04 21:32
しゃん様
残念ながら、ピットの裏までは入れますが、ピットの中には関係者以外は入れません。
この日のレースは「スーパー耐久」なのでマッチはいませんが、何故か?光GENZIの山本淳一氏がいました。
「スーパーGT」に行けばマッチに会えますよ^^追っかけのご婦人も沢山いらっしゃいますがw
コメントありがとうございます。