3月なのに

e0218375_723792.jpg

富士スピードウェイに行って来ました。3月のfujiは初めてです。
雲に隠れていた富士山も、午後になってやっと顔を出してくれました。




e0218375_7242331.jpg

仲間のサングラスを拝借して、富士山を撮ろうとしたはずが、何故かセルポに。

日焼けして顔が痛いです。3月なのに。
太陽に近いせいでしょうか?

静岡県 富士スピードウェイ
[PR]

by eveajyou | 2012-03-27 07:53 | 自動車レース | Comments(4)

Commented by whitetip at 2012-03-27 20:55 x
おおっ、写っていますね。
しかし、サングラスに全身って・・(笑)
レース仕様スイッチONですね!

ここ最近、顔がヒリヒリしていたんです。
やっぱり日焼けですよね~。
凍えるような寒さから、突然日焼けになるなんて、
変な天候ですね。
Commented by しゃん at 2012-03-27 22:42 x
eveajyou さんにフラレタしゃんですぅぅぅ

富士スピードウェイ。。
行ってみたかったなぁ 憧れですぅ

サングラスに写ってる影って。。。
((o(´∀`)o))ワクワク

富士山綺麗。。。
5合目まで車で行って 
7合目でリタイヤしたのは私ですww
Commented by eveajyou at 2012-03-28 12:48
whitetip様
寒さ対策はバッチリだったんですけど
紫外線対策はしてませんでした。
静岡の紫外線舐めちゃいけませんね^^
コメントありがとうございます。
Commented by eveajyou at 2012-03-28 12:52
しゃん様
フッテないですよw
富士山綺麗でしたよ!富士山見られただけで行った価値ありでした。
日焼けして顔分かりずらいですが、僕ですw
コメントありがとうございます。