お仕事体験

e0218375_22103125.jpg

撮らせて頂いたのは[長野美少女図鑑]のモデルさん達です。
HPはこちら→ [長野美少女図鑑]




沢山撮らせて頂きましたが、テブレばかりで・・・
e0218375_22152514.jpg

e0218375_22153926.jpg

e0218375_22155614.jpg

e0218375_22163512.jpg

e0218375_2220278.jpg


モデルさんは堂々としたもんですが、撮る側は無口だわ、小刻みに震えてるわで・・・
身体にハイブリットISを搭載しないと駄目みたいです。

撮らせて頂きありがとうございました。

長野県長野市
[PR]

by eveajyou | 2012-03-04 16:20 | 長野 | Comments(2)

Commented by しゃん at 2012-03-04 17:43 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

手振れしてるなんて 全然感じませんよぉ
モデルさんとeveajyouさんの 
会話聞いてみたい(*´艸`*)ウププ♪
Commented by eveajyou at 2012-03-05 18:06
しゃん様
こんばんは。
会話しながらなんて無理です;;
撮り終わってから少しだけお話させて頂きましたが
自分の加齢臭が気になって、会話の内容は覚えていませんw
コメントありがとうございます。