緊張

e0218375_195456.jpg

カメラマンさんのお仕事の現場にお邪魔させて頂きました。



凄いっすね!カメラマンさんのトークで緊張していたモデルさんの表情も一瞬にして和らぐ。

現場の位置関係は
    -------------------------------------
      緊張が和らいだモデルさん
           ↑
         カメラマンさん
        ↑
   完全に雰囲気に呑まれ
   緊張するイブA錠
    -------------------------------------


e0218375_19412739.jpg

緊張のあまり頂いたお茶が減る減る。

さらに
普段、金網とかフェンスしか撮らないイブA錠ですが
お仕事の合間にカメラマンさんのお仕事を体験させて頂きました。
e0218375_19512274.jpg

まさにキッザニア状態です。

e0218375_20391155.jpg

この様な機会を与えていたwoo3.さんに感謝申し上げます。
関係者様、お邪魔してすみませんでした。
そして撮影させて頂いたモデルさんにも感謝申し上げます。
撮らせて頂いた写真は明日アップさせて頂きます。

最後に
手振れ補正が効かないほど手が震えていた事を申し添えますw

長野県長野市
[PR]

by eveajyou | 2012-03-03 20:26 | 長野 | Comments(6)

Commented by woo3. at 2012-03-03 21:41
こんばんは^^ おぉ、三枚目のお写真良い感じじゃないですか!
流石ですね。今度はゆっくりお茶でもしましょうw
私も何かピン甘だなと思ったら三脚外したあとは
IS切ってました(手ブレですねw)緊張は今でも^^;
Commented by eveajyou at 2012-03-03 22:50
イエイエ全て教えて頂いた通りで、シャッターを押しただけです;;
勉強させて頂きました。
是非お茶でもw次回も厳しくお願いします^^
コメントありがとうございます。
Commented by しゃん at 2012-03-04 17:41 x
すごいですね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

ホントのカメラマンみたいですぅ
緊張感が伝わってきます
┣¨キ┣¨キ((o ' 艸 ` o))┣¨キ┣¨キ
Commented at 2012-03-04 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eveajyou at 2012-03-05 11:58
しゃん様
素晴らしい経験をさせて頂きました。
緊張感伝わりました?^^
思い出しただけで緊張します;;
コメントありがとうございます。
Commented by eveajyou at 2012-03-05 11:59
鍵コメ様
ありがとうございます。承知いたしました。
気が利かなくすみません(汗)