小雪舞う善光寺

e0218375_18123724.jpg





e0218375_18102669.jpg

e0218375_18125895.jpg

「失礼ですが・・・」 初老のカメラマンさんに声を掛けられた
「さっきから気になっていたんですが・・・あ~やっぱり!どうですか?そのレンズ」 優しい口調で質問された。

左上腕筋をさすりながら笑顔で答えた。「はい!筋肉痛になります」

答え方が間違えていたかも知れません。


長野県長野市 善光寺
[PR]

by eveajyou | 2012-02-25 19:33 | | Comments(2)

Commented by しゃん at 2012-02-25 20:41 x
( *´艸`)クスッ♪

思わず コメント読んで笑ってしまいましたww
eveajyouさんのなんというか・・・
ほんわかぁとした感じが出てます(*´∇`*)うふ♪.*:・
いい人なんだろうなぁ  (・・*)。。oO(想像中)

小雪舞う善光寺。。綺麗ですねぇ
結婚式かなぁ カップルも =*^-^*=にこっ♪
みんな幸せそうです( 〃´艸`)ネッ

eveajyouさんは 幸せですか?
Commented by eveajyou at 2012-02-26 18:24
しゃん様
レンズとボディで2.5㎏になるので数時間持ち続けると
筋肉痛になるんですよ^^
昨日はお日柄がよろしかったんでしょうか?
新郎新婦はそのまま先日アップした藤屋さんへ向かわれるんですよ。
コメントありがとうございます。