悔しいっ!

e0218375_1735361.jpg

勝ったり負けたり。今日は帰って反省会だな。



e0218375_17365237.jpg

e0218375_17382743.jpg

こんな素晴らしい施設で試合が出来るなんて幸せだよ。

長野県長野市 ホワイトリング
[PR]

by eveajyou | 2012-02-22 17:46 | 長野 | Comments(2)

Commented by しゃん at 2012-02-22 19:44 x
ドキドキしますねぇ ┣¨キ┣¨キ((o ' 艸 ` o))┣¨キ┣¨キ

私も昨年までは一生懸命参加してましたぁ
審判のライセンスも取ったんですよ( *´ノェ`)コチョーリ
一番下のランクですけどね (゚д。)ゞぽりぽり

春の全国大会の予選かなぁ

大きな体育館って それだけで緊張してテンションも
上がっちゃいますよね(*´艸`*)ウププ♪

子供より親の方がテンション高かったりして(ノ∀`*)ペチ

結果はどぉだったのかなぁ
親子で楽しめるって最高ですよね^^
がんばって下さい( 〃´艸`)ネッ
Commented by eveajyou at 2012-02-23 17:21
しゃん様
ライセンス取られたんですね。黄色いシャツ着ちゃったんですか?
熱心だったんですね^^
私が観戦にいくと負けるというジンクスがあるので、行かないようにしていましたw
来月の地区大会の結果次第では全国大会もあるようですが
これで卒業なので、悔いを残さないよう頑張ってもらいたいもんです。
コメントありがとうございます。