長野灯明まつり5

e0218375_19592767.jpg

灯明まつりも今日が最終日。灯明まつりとは・・・ゴホッゴホッ
説明が下手なので詳しくはwoo3.さんのブログをご覧下さい。



e0218375_20145573.jpg

e0218375_2015251.jpg

e0218375_2016775.jpg

やっぱり、明るいレンズが欲しいな。

週末しか行けない私ですが、去年は降ってくれたんですけどね。
2011年長野灯明まつり
e0218375_2018572.jpg


長野県長野市 善光寺
[PR]

by eveajyou | 2012-02-19 20:26 | イベント・行事 | Comments(4)

Commented by しゃん at 2012-02-19 21:55 x
すごぉい。。。・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

なんかタイムスリップしたみたい。。。
素敵な旅館ですねぇ

この旅館に泊まると時間も止まっちゃいそう。。

雪降っている写真も幻想的ですねぇ
素敵です。。
雪が蒼いですねぇ(///o///) 
Commented by woo3. at 2012-02-20 20:31
こんばんは^^ 恐縮です・・・
雪が無くて残念でしたね。また来年に期待です。
灯籠も綺麗ですね。権堂より下はなんとLED
一個で暗いこと・・・落ち着いた雰囲気が良いですね^^
Commented by eveajyou at 2012-02-21 17:23
しゃん様
大正時代の建物です。(さっき調べましたw)
私も一度だけ披露宴で入ったことはありますが
畳がひかれていたであろうところに絨毯がひかれていて
途中敷居があったりする中を、靴のまま歩くのは
ちょっと抵抗がありました^^
コメントありがとうございます。
Commented by eveajyou at 2012-02-21 17:28
woo3.様
文中でご紹介頂き、こちらこそ恐縮です;;
雪がなかったのは残念でした。
この日も自宅に戻ってから雪になったり・・・
タイミングが悪かったと諦めますw
コメントありがとうございます。