背中

e0218375_17345292.jpg

なんだかスッキリしてるなぁって思ったら
スポンサーの「トラック協会」の文字が無くなってる。





e0218375_17373962.jpg

気になって2年前の写真を見返したら既に付いていませんでした。気付かなかった。
今の時代スポンサーさん集めるのも大変なんでしょうね。

長野県長野市 ビックハット
[PR]

by eveajyou | 2012-02-08 17:44 | 長野 | Comments(2)

Commented by しゃん at 2012-02-08 21:04 x
(o´艸`o)ァハ
2年気づかなかったんですね(*´艸`*)ウププ♪

ホントにスポンサー探しは大変ですよねぇ
息子が小学校の時のスポーツしてたんですけど
大会のスポンサーが下りちゃって 
淋しい思いしたことがあります。。。
マイナースポーツは難しいです。。

アイスホッケーでも 難しいんですね(p-q)
Commented by eveajyou at 2012-02-09 17:41
しゃん様
いつもコメントありがとうございます。
子供の大会もそうですよね。
大会が減ったり、参加費用が上がったり・・・
モチベーション下がっちゃいますよね。
アイスホッケーはリンクがないと出来ませんから
競技人口も限られちゃいますし、マイナースポーツですね。