残り5分

e0218375_15374639.jpg

やっぱり想像以上に難しい・・・パックの行方を追いかけるだけで精一杯



e0218375_15393774.jpg

e0218375_1556448.jpg

e0218375_15573100.jpg

なので、キーパーや、フェイスオフの写真ばっかり

パワープレー中が狙い目だな(ニヤリ) って気付いた時にはもう3ピリ残り5分・・・
お願い、誰か反則して

長野県長野市 ビックハット
[PR]

by eveajyou | 2012-02-04 16:05 | 長野 | Comments(2)

Commented by しゃん at 2012-02-04 21:20 x
3枚目の審判女性に見えちゃう どっちかなぁ

4枚目は男性に見える。。 やっぱり男性かなぁ
女性だとこわいよね。。。

反則して
 には ちょっと笑えました( *´艸`)クスッ♪
心の声ですね(*´艸`*)ウププ♪
Commented by eveajyou at 2012-02-05 12:18
しゃん様
他の画像で確認しましたけど男性でした^^
国際ライセンスを持っている女性のレフリーもいるみたいですよ。
あまりに選手の動きが早過ぎて思わず呟いちゃいましたw
コメントありがとうございます。