e0218375_12412858.jpg

長野でアイスホッケーが観戦できるのは2年ぶり。
午後から仕事をサボって ゴボッ お休みを頂いて
上越から長野に戻り観戦して来ました。




e0218375_12474332.jpg

e0218375_1248196.jpg

e0218375_1239345.jpg


長野県長野市 ビックハット
[PR]

by eveajyou | 2012-02-03 22:47 | 長野 | Comments(4)

Commented by sneijder10 at 2012-02-04 00:04
eveajyouさん、こんばんは!

おー、行かれたんですね。
予定どおり仕事をサボられ・・・、いやお休みされて。(笑)

アイスホッケー撮影も2年ぶりということでしょうか?
なのにこの出来栄えですか??
わかってはいたけど、やっぱすごいなぁ・・・^^
Commented by しゃん at 2012-02-04 14:20 x
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

お仕事さぼったんだあああああああ (・∀・)ニヤニヤ

アイスホッケーかぁ 観戦したことないなぁ
すごい迫力なんだろうなぁ

キーパー(でいいのかな。。)の写真
なんか 緊張感伝わります┣¨キ┣¨キ((o ' 艸 ` o))┣¨キ┣¨キ
Commented by eveajyou at 2012-02-04 16:21
sneijder10様
こんにちは。
行って来ました!サボって・・・イエイエ キチンとお休みをとってw
2年ぶりです。2年前はコンデジでした^^
とんでもないです。下手な鉄砲も使いよう(チガイマシタッケ?)
かなりの枚数撮りましたけど完敗です。次頑張ります!
コメントありがとうございます。
Commented by eveajyou at 2012-02-04 16:34
しゃん様
こんにちは。
一応代休という事で(汗)
氷上の格闘技って言われるくらいですから迫力ありますよ!
ボディチェックありのスポーツですから
選手がボード(フェンス)にぶつかる時は凄い音がしますよ。
コメントありがとうございます。