長野えびす講煙火大会 1

e0218375_141869.jpg

FSWで撮り過ぎたせいか、このところ全然写真を撮っていませんでしたが
昨日は1年越しのリベンジのため、カメラを持って出掛けました。



1年に1回ですからねぇ1年越しになるわけで
e0218375_1453279.jpg

最初は打ち上げ場所の対岸に陣取りましたが、28㎜では近過ぎて尺玉がフレームに納まりきらず移動。
e0218375_14371014.jpg

橋の下を通り土手から川原に降りてみました。
e0218375_14405324.jpg

打ち上げの量を多いのでSS1秒でも真っ白けw

花火ネタ続きます。

長野県長野市
[PR]

by eveajyou | 2011-11-24 12:59 | 花火 | Comments(3)

Commented by woo3. at 2011-11-24 21:33
こんばんは^^  おおお迫力ですね!
丹波島(?)橋がシルエットで良い場所ですね^^
対岸からの移動とはガッツです!続き楽しみに
しています^^ TB頂きます!
Commented at 2011-11-25 00:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eveajyou at 2011-11-25 22:15
woo3.様
川原に下りたら藪の中にカメラマンさんが
ビックリしました^^皆さん気合が違いますね。
来年の話をしたら笑われそうですが
もっと早めにポジションを決めなくちゃと思いました^^
コメントありがとうございます。