2011 JAF GP 5

e0218375_1124347.jpg







e0218375_11262711.jpg


e0218375_11274578.jpg


今回の観戦にあたり新しくレンズを購入しました。
ピットウォークもコースサイドも1本で済ませたいと思い EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM を選択

レンズとボディで2.5㎏は、分かっていたこととはいえやはり重い・・・
かなりの筋トレになりましたが、翌日は湿布のお世話になりました。トホホ
[PR]

by eveajyou | 2011-11-20 11:55 | 自動車レース | Comments(2)

Commented by sneijder10 at 2011-11-21 12:53
eveajyouさん、こんにちは~

車好き、レース好きにはたまらん写真ですね。しびれます!
2枚目の右上にエヴァンゲリオンみたいなカラーリングがすごく気になりました^^
あと3枚目の右上、フロント全部ぶっ飛んでます?よく走れてますね。

それにしてもEF28-300mm F3.5-5.6L IS USM って!すごい!!
Commented by eveajyou at 2011-11-23 07:47
sneijder10様
おはようございます。
2枚目の右上はまさしくエヴァンゲリオンです^^初号機と呼ぶらしいです。GTは痛車やアニメやアニメのキャラクターが多くなりました。
最終戦の為なのか接触が多かったです。
インパルは接触でフロントフェンダーが浮いていたのが次の周のストレートで風圧でフロントセクションが全部飛んじゃったみたいです。
レンズはやっぱり100-400が良かったかなぁ とか・・・1本で全部というのは無理がありますね(汗)
コメントありがとうございました。