それは突然に

e0218375_2350235.jpg


地元のかな~りローカルな写真コンテストに写真を送りました。
要項には、今週末に入選作の展示と表彰式が行われると書かれていました。

e0218375_0305740.jpg

昨日になって突然事務局から私のもとに一枚の葉書が届きました。



葉書の内容は

PR不足と事務局の不手際により応募作品数が審査するほど集まりませんでした。
しかし、応募頂いた作品はしばらく展示させて頂きます。 

とのこと。

って !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? 
そんな人を廊下に立たせる様な真似はやめて下さいよ!

どんな風に展示されるんだろう・・・
週末はレースクイーンに会いにレースを観戦しに行くので見に行けないんですよね;;

ところで不手際って何?

長野県長野市
[PR]

by eveajyou | 2011-11-11 00:27 | 長野 | Comments(5)

Commented by みー at 2011-11-11 09:08 x
えー、なにそれー?!
はたして幸か不幸か?!
みんなに見てもらえるんだから、幸!^^

ここ、デザインすっきりしましたねーw cool☆
Commented by sneijder10 at 2011-11-11 12:49
な、なんと!^^
確かに不手際キニナル!

しっかし、長野はもうこんなに紅葉してるんですかー
真っ赤ですね。すごく綺麗。
一枚目は七五三でしょうか?
Commented by eveajyou at 2011-11-11 20:06
みー様
「幸」なんでしょうか(汗)
ポツンと2~3枚飾られていて
ただの物好きが勝手に写真送って来た みたいになってるんじゃないかと心配ですw
スキン変えてみたんです♪コメントありがとうございます。
Commented by eveajyou at 2011-11-11 20:12
sneijder10 様
不手際の内容が凄く気になるんです。
内容がわかったらご報告申し上げます^^
そんなに大きな神社ではないんですが、紅葉を見に行ったら七五三の参拝で賑わっていました。
生憎のお天気で気の毒でした。
コメントありがとうございます。
Commented at 2011-11-12 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。