長岡工場萌え5

e0218375_16122843.jpg

「なにやってんの?!」って聞かれてシドロモドロになっちゃいました。
えっと 町おこしの えっと・・・商工会議所の・・・写真撮ってるんですが駄目ですか?!」ちょっと開き直り過ぎ?





e0218375_16181749.jpg

イベントの告知で工場の存在を知った事、工場を見たくて上越から来たこと、バスに乗っちゃうと停まらないので車で来た事を告げると
事務所からチラシを持って来られ「これだね。上越から来たんかね。気を付けて帰んないね(帰りなさいねの意味)」

帰りに事務所の前で車を停めて守衛のおじさんにお礼をすると、わざわざ窓を開けて「気を付けてね」って
おじさん ありがとう!

イベント終了後は照明の数も減っちゃうんでしょうね。
[PR]

by eveajyou | 2011-11-06 16:42 | 工場 | Comments(2)

Commented by woo3. at 2011-11-07 15:52
こんにちは^^
一枚目の低彩度の工場に差し色的な赤い色がカッコ良いですね。
夜の工場の明るいお写真、いつか撮ってみたい^^
田舎の風景でも、なんかついてくる地元民って必ずいますよね・・・
悪さでもすると思われるんでしょうかね^^ 
Commented by eveajyou at 2011-11-07 17:12
woo.3様
こんばんは^^
長野周辺には工場がないですもんね。
今度川崎あたり一緒にいかがでしょうか?
いつもなら守衛室から死角になるところで撮るんですけど、ここは身を隠すところがなくて;;
まぁ機密漏洩とか色々ありますし、でもここはフレンドリーな守衛さんで良かったです^^
コメントありがとうございます。