人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長岡工場萌え4

長岡工場萌え4_e0218375_20252139.jpg

3日の祝日も仕事で今日も仕事で。1週間長かったぁ。
でも明日も仕事って人がいるわけで・・・そう!貴方。お疲れ様です。

それはさておき、2箇所目は「国際石油開発帝石 越路原プラント」




6日まで光の祭典 in 光と古の共演 越の路というイベントが行われています。
それで工場の存在を知って越路町まで出向いたんですが、工場にはバスは止まらないとのこと。
じゃあ写真撮れないしっ!! というわけでナビを頼りに単独行動したわけです。

1箇所目の「石油資源開発長岡鉱業所 片貝鉱場」は簡単に見付けられたんですが
ここ「国際石油開発帝石 越路原プラント」が検索してもヒットしませんで・・・
途中バスが停まる「もみじ園」でスタッフの方にお聞きしてやっと辿り着けました。
長岡工場萌え4_e0218375_21133162.jpg


比較的新しい施設のようで、山の中にポツリと。撮影を始めたのはいいんですが、当然目立つわけで
あっという間に守衛さんに見付けられ

「何やってんの?!」
えっと 町おこしの えっと・・・商工会議所の・・・

というわけで、続くわけです。

新潟県長岡市

by eveajyou | 2011-11-05 21:24 | 工場