鉄索

e0218375_21383668.jpg

取引先の社長に紅葉の撮影に連れて行って頂きました。まあ、取引先といってもうちがお客の立場なので接待というやつでしょうか。
接待ゴルフならぬ接待撮影。画像を見て「ナイスショット!」はありませんでしたが。



e0218375_2139482.jpg

岩がライオンに見えたり
e0218375_2140659.jpg

e0218375_21414192.jpg

頂上ではリモコングライダーが飛び回っていたり
e0218375_21402758.jpg

鉄索と呼ばれる鉄塔が気になったり
e0218375_2142698.jpg

野生のカモシカに遭遇したり
e0218375_21425350.jpg

e0218375_214389.jpg

e0218375_21433072.jpg

e0218375_21434681.jpg

こっちはお侍さんに見えたり
e0218375_2144992.jpg

e0218375_2144283.jpg

見頃は来週のようですが、楽しい1日を過ごせました。

社長、そしてガイドして頂いた社長のお友達の社長さん、どうもありがとうございました!

長野県高山村~群馬県嬬恋村
[PR]

by eveajyou | 2011-10-08 22:01 | | Comments(2)

Commented by sneijder10 at 2011-10-11 12:39
eveajyouさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

接待撮影って面白いですね^^
ナイスショットも笑いました!確かに。(笑)

高山村も嬬恋村も車で訪れたことのある場所です。
そちらはもうずいぶん秋の景色になってきましたね。
東京もすっかり涼しくなってました。

カメラがますます楽しい季節です。
Commented by eveajyou at 2011-10-11 18:02
sneijder10様
そうなんです。お土産まで頂いちゃいました^^
紅葉を撮影するカメラマンさん多かったです。
私は紅葉よりフルサイズに色白のバズーカに興味津々でしたw
コメントありがようございます。