Spider lily

e0218375_1850824.jpg

親戚から頂いたCanon FD 50mm F1.8をE-PL1に取り付けて、去年から庭に咲くようになった彼岸花を。

花びらが「貝ひも」にしか見えない私は根っからの酒飲みなんでしょうか。

長野県長野市
[PR]

by eveajyou | 2011-10-02 09:29 | 動物・花 | Comments(2)

Commented by woo3. at 2011-10-02 17:30
こんにちは^^
おおおFDですか。アダプターつけて楽しまれてる方が多いですね^^
羨ましいです。 彼岸花って不思議な花ですよね。にしても「貝ひも」
って言う方は初めてですわw お写真、背景のボケも綺麗ですね^^ 
Commented by eveajyou at 2011-10-02 19:03
woo.3様
日中に液晶見ながらマニュアルでフォーカスを合わせるのは難しいですよね。改めてAFって凄いなと思います^^
もう貝ひもにしか見えませんw
コメントありがとうございます。