未知との遭遇

e0218375_9185991.jpg

台風の影響で不時着したそうですよ。



e0218375_1153182.jpg

e0218375_9283690.jpg

なんて、1998年に行われた冬季オリンピックの開閉会式場です。

台風の接近している地域の皆様お気をつけ下さい。

長野県長野市 長野オリンピックスタジアム
[PR]

by eveajyou | 2011-09-04 09:48 | 長野 | Comments(2)

Commented by limecafe at 2011-09-06 08:18
はじめまして!
こちらのブログにコメントをいただき、ありがとうございました。
未知との遭遇、面白いですね。
階段から宇宙人が歩いてきそうです。
工場の写真もいいですね。
気軽に行けるところに工場があれば、
撮ってみたい被写体なんですが・・・。
今後もよろしくお願いします。
Commented by eveajyou at 2011-09-06 20:23
limecafe 様
コメントありがとうございます。
今は野球場として使われている施設なので
照明が点灯している時は明るくて人もいて賑やかなんですが
この日はこっそりとライトアップされていたので闇夜に浮かび上がるようで面白かったです。
工場大好きなんですが、工場地帯となると距離があって最近はご無沙汰な状態です。
こちらこそよろしくお願いします。