Lotus flower

e0218375_15525796.jpg

上越はすまつり

名前は覚えていませんがちょっと変わった形の蓮の花。
夕方に開いているので今日が最後、有終の美ってやつですね。



e0218375_1601556.jpg

花の数も少なくて・・・どうやら出遅れたようです。

新潟県上越市
[PR]

by eveajyou | 2011-08-11 17:08 | イベント・行事 | Comments(2)

Commented by ぽちこ at 2011-08-11 21:44 x
はすまつり、久しく行けてないです。。。
歩道そばの蓮の実はみーんななくなっちゃいますよねw
今年もこんなにきれいに咲いたんですね^^
Commented by eveajyou at 2011-08-12 17:32
ぽちこ様
お盆に帰省されないんですか?はすまつりまだ間に合いますよ^^
本当は早朝に撮影に行けば良かったんですが早起き苦手で;;
今年は花が少ないって聞いてはいましたが、去年の写真と見比べてもはやり少ないですね。
コメントありがとうございます。