naoetsu

e0218375_14563753.jpg


直江津祇園祭





e0218375_1573623.jpg

e0218375_14323157.jpg

4日間にわたる地元のお祭りも金曜で終わりました。

お祭りに参加しながら、そしてお酒を飲みながらの撮影はやはり無理があるようです。
ピントもなにもあったもんじゃありません。

来年は飲んでもピントがあうよう頑張ろうと思うわけです。

新潟県上越市
[PR]

by eveajyou | 2011-07-31 12:39 | イベント・行事 | Comments(2)

Commented by sneijder10 at 2011-08-01 13:03
すごい!今年初めての花火写真です♪
今年は僕も花火にチャレンジしようと思っているのですが、
そもそも週末のスナップすらままならない状況が続いています。(笑)
世の中はもう夏ですね!

毎日お酒飲んで、酔っ払った状態をデフォルトにしてしまえば
きっと問題解消してしまうと思います^^
Commented by eveajyou at 2011-08-01 17:41
sneijder10様
コメントありがとうございます。
デフォルト良いですね。ナイスアイデイアだと思います!
でも逆にシラフで撮れなくなりそうで怖いですw
これから毎週のように花火大会があるので今から楽しみです。
もっと迫力ある写真が撮れたらいいんですけど・・・