lighthouse

e0218375_21163155.jpg

すべらない話見なくちゃ。ねっ!フグタ君。

新潟県上越市
[PR]

by eveajyou | 2011-06-25 21:17 | | Comments(2)

Commented by sneijder10 at 2011-06-26 09:16
eveajyouさん、おはようございます!

すごく優しい空ですね。
天から神様が降りてきそうな感じです。神様信じてませんけど。(笑)

↓僕は3分スピーチも1分で終わらせて、
スピーチの半分は意味不明である自信がありますw

しかし、きみまろイメージっておかしくないですか?
毒舌講師ですか?(笑)
Commented by eveajyou at 2011-06-26 11:09
sneijder10 様
私は神様、仏様って感じです。困った時限定ですがw
確かにきみまろ?ですよね。他に思い浮かばなかったんですw
人の前で話すというのは難しい事だなって思いました。
立て板に水の如くスラスラと話が出来る人って凄いと思います。
コメントありがとうございました。