Rain

e0218375_18223954.jpg

「ブレードランナー」を見た。20年も経つとストーリーはほとんど覚えていないもんですね。とても新鮮でした。
ブレードランナーといえば、ルトガーハウアー。その名前だけは覚えてました。
次は「ヒッチャー」をレンタルしてこようかな。

神奈川県川崎市
[PR]

by eveajyou | 2011-06-13 17:43 | 工場 | Comments(2)

Commented by みー at 2011-06-16 10:09 x
ブレードランナーの冒頭部分、川崎の工場地帯の夜景にインスパイアされて作ったらしいってよく聞くけどホントかなぁ?
そうだったら嬉しいな。なんとなく。(笑)
Commented by eveajyou at 2011-06-16 17:36
みー様
わかります!
リドリー・スコット監督は工場萌えの草分け的存在ですね^^
あの近未来のLAは川崎の工場地帯+香港のネオンって感じで
工場好きの人だったら間違いなくゾクッとしますよね^^
ご存知かもしれませんが、PS3のゲーム「グランツーリスモ5」のOPムービーもゾクッとしますよ。
コメントありがとうございます。