rain cloud

e0218375_12275910.jpg

灰色の重苦しい雲に押しつぶされそう。まだ梅雨入りしてないんですけどね。

新潟県上越市
[PR]

by eveajyou | 2011-05-31 12:29 | | Comments(2)

Commented by sneijder10 at 2011-05-31 13:06
こっちもかっこいいなー
モノクロでザラッとした粒子感が重苦しい雰囲気を醸し出してますね。
左のテールランプの反射がすごく気になります。

僕も車はよく撮りますがワンパターンになりがちなので、
この写真すごく参考になります。
が、参考にしたいけど真似できないという・・・(笑)
Commented by eveajyou at 2011-05-31 17:46
sneijder10様
真似出来ないだなんてとんでもないです。
sneijder10が撮られる車の写真がとてもお洒落です。フィルターの使い方とか勉強になります。
自分も車のある風景を撮りたいと思っているんですが、なにぶん田舎なものでお洒落な車が少なくて・・・アハハ
E-PL1のラフモノクロを使うとコントラストが強くなってテールの色が潰れてしまうかなぁと思って、スモールを点灯させて撮りました。
やっぱり難しいですね;;
コメントありがとうございます。