multi-level crossing

e0218375_11544472.jpg

飛行機って結構飛んでるんですね。

新潟県上越市
[PR]

by eveajyou | 2011-05-26 11:57 | 鉄道 | Comments(2)

Commented by woo3. at 2011-05-26 22:26
こんばんは^^
光の方から来ている列車のシルエット、カッコイイですね!
飛行機雲もいいアクセント。なくてもカッコイイお写真ですよね^^
上越ってまさに こういった立派な橋の上を走るイメージです^^
Commented by eveajyou at 2011-05-27 17:20
woo.3様
こんにちは。飛行機ってこんなに飛んでんだってくらいに飛行機雲が何本も残っていました。
この「ほくほく線」は踏み切りも少なく、さらに高架の上を走っているので
特急は160キロでぶっ飛ばしていくんです。
北陸新幹線が開通したら北陸の方は長野経由で東京にいくことになるので
特急も廃止になるらしいですけど・・・上越、とくに直江津の人は不便になりますね。
コメントありがとうございます。