in the black

e0218375_14333376.jpg

北越急行は第三セクター鉄道のなかでも数少ない黒字路線の会社で、その収益の9割を稼ぎ出してるのが彼↑なんだって。
でも、北陸新幹線が開通すると彼はお役御免になって、収益も、黒から赤になっちゃうんだってさ。

新潟県上越市
[PR]

by eveajyou | 2011-05-20 12:33 | 鉄道 | Comments(2)

Commented by ぽちこ at 2011-05-21 09:02 x
おはようございます。
イブA錠さんの撮る夕日はいつもとても美しくて癒されます。
大活躍なのにお役御免て、なんだかすごくやるせないお話ですね。。。
Commented by eveajyou at 2011-05-21 16:30
ぽちこ様
身に余るお言葉光栄です。
そうですよね、でも、北陸新幹線が開通すれば北陸方面からは乗り換えなしで東京まで行けるようになりますから
仕方ないかもしれませんね。
コメントありがとうございました。