SUPER GT Rd.2 FUJI [4]

e0218375_753593.jpg

D'STATION KeePer SC430

6号車とはリアの形状が違いますね。



グリットパスなるものを購入します。スタート直前のマシンが並んでいるコースに入れます。
ただし、入場券にプラス1諭吉+3夏目必要です。
この日は当日券で入場しました。前売り券より1.5夏目高いのですが
予選のみの観戦だった為、帰りに3夏目返却してくれます。すなわち3.5夏目で観戦できたというわけです。
算数の問題みたいですね。

さらに、子供と一緒だったので、キッズウォークなるイベントにも参加出来ました。
e0218375_80710.jpg

一言「乗り難っ」って・・・
e0218375_811464.jpg


e0218375_873741.jpg


というわけで
4回に渡ってエントリーしてまいりましたが
要約しますと、3.5夏目でも十分楽しめたというお話でした。

静岡 県駿東郡小山町
[PR]

by eveajyou | 2011-05-04 21:21 | 自動車レース | Comments(0)