SUPER GT Rd.2 FUJI [2]

e0218375_10541148.jpg


予想、見事に外れました。優勝はここ。




ダンロップコーナーからプリウスコーナーに移動

e0218375_1123844.jpg

プロのカメラマンさん用にフェンスには隙間があるんです。

ピットウォークが始まる頃には風が強くなり、RQのおねえさん達も寒そうでした。

e0218375_11134276.jpg

今流行のアヒル口w

静岡県小山町
[PR]

by eveajyou | 2011-05-03 11:17 | 自動車レース | Comments(2)

Commented by woo3. at 2011-05-03 22:07
こんばんは^^
見事な流し撮りですね!下の写真のもカッコイイです^^
富士山も見えるレース場、興奮しそうですね。RQのアヒル口にも
興奮してますが。続き楽しみです^^
Commented by eveajyou at 2011-05-04 09:54
woo.3様
こんにちは。かなりの枚数を撮ったんですが
残ったのは奇跡的に撮れた数枚と腕の筋肉痛でしたwその中の1枚です。
富士S.W.は長野から一番近いサーキットなので、毎年行っています。
コメントありがとうございます。