SUPER GT Rd.2 FUJI [1]

e0218375_1247336.jpg


女性のオフィシャルさんも喪章をつけて



大会の名称は「2011 SUPER GT Rd.2 FUJI 400Km」ですが、第1戦の岡山が震災の影響で延期となったため、実質この大会が開幕戦となり、距離も300Kmに短縮されています。

午前中の練習走行はダンロップコーナーで観戦。立ち並ぶバズーカの足元からキットレンズで(涙)

e0218375_12521775.jpg

サイドミラーが新しくなっています。昨年のランキング上位3台のみ投入の様子。
3台分も6台分も変わらないと思いますけどね。大人の理由ってやつでしょうか・・・

e0218375_1317561.jpg

23号車のリアカウルが外れたり、43号車のタイヤが外れたり。どこもバタバタですね。

今日はオレンジの写真ばっかりでした。


静岡 県駿東郡小山町
[PR]

by eveajyou | 2011-05-01 13:18 | 自動車レース | Comments(2)

Commented at 2011-05-02 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eveajyou at 2011-05-03 18:43
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます^^