Sense

e0218375_7273433.jpg


カメラのキタムラって中古のフィルターも売ってるんですね。最近気付きました。
それにしても取扱いが豊富ですね。
でも、センスと技術ってやつは取り扱ってないそうです。中古でもいいんだけどなぁ。

新潟県上越市
[PR]

by eveajyou | 2011-04-14 07:36 | | Comments(2)

Commented by ぽちこ at 2011-04-14 21:07 x
こんばんは。私鉄子ではないですが(笑)、クレーン車とか工事現場大好きなんです。
いい色、シルエットですね。
mistakeもきゅんきゅんです。

明日上越帰ります。いいもの見れるといいな^^
Commented by eveajyou at 2011-04-15 17:05
ぽちこ様
あっ、鉄子さんではなかったですか;;
もう上越にお戻りでしょうか?
桜も開花しましたし、夕陽も綺麗ですし
ぽちこさんの切り撮られる上越、楽しみにしております。
コメントありがとうございます。