level

e0218375_17184535.jpg


水平、素直が苦手です。 

新潟県上越市
[PR]

by eveajyou | 2011-04-08 17:22 | | Comments(4)

Commented by woo3. at 2011-04-09 09:45
おはようございます
ムズカシイですよね水平垂直守るの^^;これはきっと柵が歪んでいるんだと
思いますが、私ならパースで逃げちゃう^^奥に見える船の光と
夕方の空もいい雰囲気ですね。下の浜辺の足跡もカッコイイです^^
Commented by ぽちこ at 2011-04-10 01:11 x
こんばんは。このお写真すっごく好きです!
鉄の質感がとても綺麗ですね。

どこだろう、ここ。
来週末上越に帰るので、私もいい写真撮れるように動き回りたいです^^
Commented by eveajyou at 2011-04-10 10:38
woo.3様
こんにちは。
そうですね!歪んでるんですよねw
日が沈む時間が少しづつ長くなって
仕事終わりに写真が撮りやすくなりました^^
Commented by eveajyou at 2011-04-10 10:43
ぽちこ様
こんにちは。
直江津港です。
職場から近いので、仕事帰りにちょこちょこ写真を撮りに行ってます。
帰省されるんですか?お写真楽しみにしています!