Rooting

e0218375_17464524.jpg


BCリーグ長野グランセローズ対新潟アルビレックのOP戦を観戦。



e0218375_1811450.jpg

e0218375_1751761.jpg


新潟5:長野2の割合で生活している私には、どちらを応援するか悩むところです。

e0218375_17543491.jpg


試合終了後、寒い中、選手が募金箱を持ち義捐金の呼びかけをしていました。
私も僅かですが協力をさせて頂きました。
色んなところで支援の輪が広がっているんですね。


長野県長野市
[PR]

by eveajyou | 2011-04-03 18:03 | 長野 | Comments(2)

Commented by woo3. at 2011-04-04 21:22
こんばんわ
2-3枚目、ナイスタイミングですねー^^舞っている旗の切りとり方も
カッコイイです!5:2で残りはどこでしょう?^^
Commented by eveajyou at 2011-04-05 12:26
woo.3様
分かりにくい表現ですみません;;
月曜から金曜日は新潟で、土曜、日曜は長野で生活しております^^
結局、生まれも育ちも長野県の次男坊が、グランセローズファンなので
GSを応援することになりました。
高津選手が見れるかと期待していましたが、来てなかったようです。
コメントありがとうございます!