Recital

e0218375_13101381.jpg


ここの天井が気になって仕方ありません。
いつかここでコンサート もとい、リサイタルをしようと思っています。
あの剛田武君と。のび太必ず見に来いよ!

長野県長野市
[PR]

by eveajyou | 2011-03-05 12:43 | 長野 | Comments(2)

Commented by みー at 2011-03-07 14:33 x
わ、かっこいー!
ワタシも気になりますw これ、どこかしら?
リサイタルの際には黄色い声で応援に行きます♪ ^^
Commented by eveajyou at 2011-03-07 18:11
みーさん こんばんは。
これは、長野市にあるビックハットの天井です。長野オリンピックの時にアイスホッケーの会場として造られたものです。
この日も大学生のアイスホッケーの大会が行われていまして、本当は非公開だったようですが、
管理のおじさんにお願いしたら入れてくれました^^
リサイタル来てくれるんですか?頑張って今から会場の費用貯めますwww