fence

e0218375_87531.jpg


うちの会社の新入社員は、新入社員研修でフェンスの向こう側に行けるんだって。
ぐっさんもTV番組で入っていたし
芸能人になるか、新入社員になるか、悩ましいところです。

神奈川県
[PR]

by eveajyou | 2011-02-26 08:10 | 工場 | Comments(4)

Commented by みー at 2011-02-27 09:56 x
ぐっさんのTV番組、うわうわ言いながら見ました!
あの工場中央の屋上、上がりたいー!!
あれは惹かれますよね~。。。♪
Commented by eveajyou at 2011-02-27 11:22
みー様
みーさんもご覧になられたんですね^^
屋上は勿論ですが、引込み線の貨物にも乗ってみたいです!!
あの有名なネズミのテーマパークよりも魅力的ですよね。
どこかに年間パスポート売ってないですかねw
Commented at 2011-03-02 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eveajyou at 2011-03-04 07:27
うわっうわっ!凄い情報ありがとうございます!
確かに船上では写真は厳しいですもんね。
川崎市が企画しているようですね。工場夜景も完全に観光資源になっていますね^^