Misunderstanding

e0218375_7325974.jpg


近くのKジマ電気で

「あの~ オリンパスのペンって取り扱ってないんですか?」
「ないですね。アイフォーンのとかだったらありますけど・・・」
「あいふぉーん??」
「こんな感じのなら・・・」

タッチペンじゃ写真は撮れません。

宮城県仙台市
[PR]

by eveajyou | 2011-02-23 07:36 | 工場 | Comments(2)

Commented by みー at 2011-02-23 10:31 x
ぶわはは、ペンってあーた、ねぇ(^^;
それにしても工場の水銀灯でしょうか、キレイなボケですね。
枯れ枝からのアングル、超好みですw
Commented by eveajyou at 2011-02-23 20:41
みー様
こんばんは。
12月に出張で仙台に行った時に撮影したものです。
仙台の工場も綺麗でしたよ。でも撮影ポイントが遠いんです・・・。
なので手前のフェンスに絡まる蔦で遊んでみました^^
気に入って頂けて嬉しいです!!